羊毛・あみぐるみ・雑貨のハンドメイドごとです


by thi’s

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
◆羊毛『おだんごティティ』
◆羊毛『あにまるず』
◆羊毛『DOLL』
◆羊毛『いろいろ』
◆羊ごとだったり劇場
◇アミモノ
◆リネンなもの
◇その他・・・
◆粘土(クレイ)♪
◇掲載本
◆キットのお知らせ
◆ごあいさつ

***お問い合わせは コチラからお願いします***

◆◆2017春の市 欠席のお知らせ◆◆

^-^-^-^-^-^-^-^
★★相模大野アートクラフト
        春の市2017★

イセタン会場にて出店予定でしたが
都合により、欠席いたします。

何卒よろしくお願いいたします。

^-^-^-^-^-^-^-^


大変申し訳ありません。
次回、お会いできることを楽しみにしています♪



ライフログ

掲載誌

こんなの初めて 手法とアイデア クレイの教科書 (くりくりの本)


羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.2---とびきりカワイイ全95作品!マスコット作りの幅が広がる楽しいアイデアが満載!


羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.3---かわいい&ユニークな全97作品! レシピ&アイデアBOOK


羊毛フェルトで作る マトリョーシカマスコット

最新の記事

◆ 2017春の市 欠席のお..
at 2017-04-20 14:00
アートクラフト秋の市2016..
at 2016-11-05 16:56
◆ アートクラフト2015秋..
at 2015-10-17 02:55
◆ ちょっとだけ遊んじゃいま..
at 2015-05-01 17:21
◆ とても良いお天気でした^..
at 2015-04-27 20:51

外部リンク

記事ランキング

以前の記事

2017年 04月
2016年 11月
2015年 10月
more...

その他

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
楽しいモニター生活 ♪
ゆりかごのつぶやき
petit panier...
ふだんの生活
Ele's Palette
Genki Days
おうち大好き
りりぃ達といっしょ+りお
リュウジェニママのいろい...
- Happy focus -
la la la kit...
ぷっち王子のお散歩日記
札幌・旭川・白磁に簡単絵...
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
Sauntering 
365日  ☆Life
粘土日和
愛でるものごと
teddy blue
レースレースカフェ
bulle de sav...
die Elfen im...
Photoしませんか
やねのうえのわんこ
ステンドグラス こもれ...
nicopann
おいしい♪かわいい♪しあわせ
Dinpul&Mohmo...
風と花を紡いで

ブログジャンル

ハンドメイド
雑貨

タグ

◆ +三人娘^^ ◆ kawaii

以前から
ご愛用くださっている方から・・・

今夏、お嬢様の部活の引退時期が近づき・・・
記念に♪
という事で、ご依頼いただきました。

お嬢様から・・・、三人へ
(ということで、タイトルは『お嬢様 + 三人娘』という意味です♪)

汗も、涙も、ともに過ごされた仲間へ

かけがえのない時を一緒に過ごされた
素晴らしい仲間に巡り合えたこと

お母様もお嬢様も、大事な時を過ごされたこと

うらやましく思います^^

ティティさんの一人は、ボーイッシュに!
ということで・・・

うーんとうーんと頭を働かせ^^;
こーんな子になりました♪

まずは、3人で♪
c0234739_16205819.jpg

c0234739_16211792.jpg

ひとりずつ^^
c0234739_16214784.jpg

c0234739_1622775.jpg

ボーイッシュな子はこの子♪
ショートカットな子です^^
c0234739_1622561.jpg

右から
c0234739_16231987.jpg

左から
c0234739_16233690.jpg

・・・ご希望されたわけではないのですが、
先日アップした、フラワーとハートのビーズを一緒に^^
通し穴が大きいので、どうしよう。。と思ったのですが
今回は、ティティさんやビーズの”あでやかさ”を損なわないように
フロストのビーズを使って、”邪魔”をしないように・・と♪
アップにすると目立ちますが、遠目ではそれほど気にならない。と思いますよ^^;
ヘッドアクセサリのような感じにも^^
c0234739_1631382.jpg


いかがですか?(^v^)
[PR]
by hitsujigoto | 2012-06-09 16:38 | ◆羊毛『おだんごティティ』 | Comments(10)
Commented by good042 at 2012-06-09 17:01
すごくかわいい!この前アップされていた超キュートなビーズも似合ってます。依頼主さんとその仲間の方、喜ぶだろうなあ。
Commented by hanahanaboo at 2012-06-09 17:20
thi’sさん

こんにちは!
先日のかわいらしいビーズはこのように使用されたのですね?
とってもかわいい!!!
thi’sさんの作品は本当に癒しになりますね。
私のホビーレホビーラのビーズはどの様に使用するのが・・・
簡単で、かわいいのが出来ると思いますか?
カメラのストラップ・アクセサリーなど、ご意見いただいているのですが・・・なんと言っても・・・私に作るアイデアも「ウデ」もないので・・・
お聞かせいただくとうれしいなぁと思います。
thi’sさんの様な「ウデ」欲しいですよぉ~~~。
Commented by kirakiracafe2 at 2012-06-09 19:47
hitsujigotoさん、こんばんは♪
いつもイイネをありがとうございます~
とても素敵な作品ですね!幸せ気分♪
可愛くていつまでも眺めていたくなります~*^^*
私には無い才能・・・とても尊敬します!
ご依頼された方の喜ぶ顔が想像できます!!
Commented by hitsujigoto at 2012-06-10 15:20
good042さんへ♪
こんにちは^^
せっかくかわいいビーズなので、せっかくの大切なイベントにも活躍してもらわなくては!!是非!!
と思ったもので(*^_^*)
カラフルカラフルしてて、楽しそうにできたので、満足しとります(^0_0^)♪
喜んでくれるといいのですが・・・♪
Commented by hitsujigoto at 2012-06-10 15:27
hanahanabooさんへ♪
こんにちは^^
ありがとうございます^^
今回は、どうやっても、こういう使い方しか思い浮かばなかったです。。^^;
ポイントにはなっていますよね^^
拝見しましたよ!
ビーズ!
ステキじゃないですか♪
みなさんからもいろいろとアドバイスをいただいていらっしゃるようですね♪
私も、素敵な”石”やビーズを買っては、どうしよか・・・と悩むことが多いのですが・・・
単体で、素敵なモノって、ただ”つなぐ”だけで、素敵になるもんです♪
先日も、ブラックのガラス玉がたくさんあって、数年間、悩んでしまいこんでいたのですが、「えーいっ、つなげちゃえ~」といって、ただただ”ひも”を通しただけなんですが、まぁまぁ、いいものができたような気がします(←気がしているだけかも^^;)
なので、夏向けのロングのネックレスなんてのも、いいかもです^^
完成したら、見せてくださいね♪♪
Commented by hitsujigoto at 2012-06-10 15:30
kirakiraさんへ♪
こんにちは^^
コチラこそ、いつもありがとうございます(*^_^*)
私・・・、kirakiraさんのこと、『プロ並み♪』なんていってしまった
けれど・・・
本当にプロの方なのかもしれない・・・と一人で青くなってます。
私は、家族の為にもならない一人仕事よりも、
kirakiraさんの、目で見ておいしい、食べてもおいしい(絶対!)スイーツなどを、さっとこなす方にあこがれてます^^
Commented by kurumikko0817 at 2012-06-10 23:07
こんばんは、胡桃っ子です。

わざわざ作品を見に来て頂いてありがとうございます!
まだまだですが、がんばります(*^^*)

ティティさん、かわいすぎます〜♡ 表情も大好きです!

以前にアップされていたビーズもぴったりですね。
あんなかわいいビーズはどうやって見つけるのですか??
Commented by b.lab_BTR at 2012-06-11 11:39
thi’sさん、こんにちは(^^)

+三人娘のお嬢ちゃまたち、忘れられないプレゼントになるでしょうね。
そして、ご依頼されたお母さまも素敵!
ひとりずつがとても可愛くて、ビーズはヘアアクセサリに見えます。
お洋服とよくマッチしていてとってもキュート♪

ぜひ我が家のしっぽの息子たちもお願いしたいです。
Commented by hitsujigoto at 2012-06-11 19:42
胡桃っ子さんへ♪
こんばんは!
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
・・・私は、・・・
きっと・・・
ものすごい時間を使って、
やらなければいけないことをせず、
いろーっんなモノを
ジーっと、見て考えてるんだと思います。。
だから、家族は、とっても迷惑をこうむってると
思うのですが・・・^^;
偶然、目に入ることも多々あるのですが、
”ウォッチング”が大好きなんです^^
Commented by hitsujigoto at 2012-06-11 19:48
ニコちゃんさんへ♪
こんばんは!
ありがとうございます♪♪
ご確認いただいた後、『可愛いっ』とご満足いただけました!
良かったです(*^_^*)
今日も、リーにゃちゃんは元気ですか?
大事なご子息の件、ガンバッテみたいなと
思うのですが、ご満足いただけるかなぁ。。。
と、ものすごく不安で、いっぱいです(~_~;)
GO!するのであれば、いろいろとご希望を
お聞きしたいと思っとります^^
こちらこそ、よろしくお願いしますq(^o^)p