羊毛・あみぐるみ・雑貨のハンドメイドごとです


by thi’s

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
◆羊毛『おだんごティティ』
◆羊毛『あにまるず』
◆羊毛『DOLL』
◆羊毛『いろいろ』
◆羊ごとだったり劇場
◇アミモノ
◆リネンなもの
◇その他・・・
◆粘土(クレイ)♪
◇掲載本
◆キットのお知らせ
◆ごあいさつ

***お問い合わせは コチラからお願いします***

◆◆2017春の市 欠席のお知らせ◆◆

^-^-^-^-^-^-^-^
★★相模大野アートクラフト
        春の市2017★

イセタン会場にて出店予定でしたが
都合により、欠席いたします。

何卒よろしくお願いいたします。

^-^-^-^-^-^-^-^


大変申し訳ありません。
次回、お会いできることを楽しみにしています♪



ライフログ

掲載誌

こんなの初めて 手法とアイデア クレイの教科書 (くりくりの本)


羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.2---とびきりカワイイ全95作品!マスコット作りの幅が広がる楽しいアイデアが満載!


羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.3---かわいい&ユニークな全97作品! レシピ&アイデアBOOK


羊毛フェルトで作る マトリョーシカマスコット

最新の記事

◆ 2017春の市 欠席のお..
at 2017-04-20 14:00
アートクラフト秋の市2016..
at 2016-11-05 16:56
◆ アートクラフト2015秋..
at 2015-10-17 02:55
◆ ちょっとだけ遊んじゃいま..
at 2015-05-01 17:21
◆ とても良いお天気でした^..
at 2015-04-27 20:51

外部リンク

記事ランキング

以前の記事

2017年 04月
2016年 11月
2015年 10月
more...

その他

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
楽しいモニター生活 ♪
ゆりかごのつぶやき
petit panier...
ふだんの生活
Ele's Palette
Genki Days
おうち大好き
りりぃ達といっしょ+りお
リュウジェニママのいろい...
- Happy focus -
la la la kit...
ぷっち王子のお散歩日記
札幌・旭川・白磁に簡単絵...
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
Sauntering 
365日  ☆Life
粘土日和
愛でるものごと
teddy blue
レースレースカフェ
bulle de sav...
die Elfen im...
Photoしませんか
やねのうえのわんこ
ステンドグラス こもれ...
nicopann
おいしい♪かわいい♪しあわせ
Dinpul&Mohmo...
風と花を紡いで

ブログジャンル

ハンドメイド
雑貨

タグ

◆ ぶぇーるをぬいで^^ ◆

『team BTR & N ぶぇーるをぬいだよ♪』編 です。

今日は、ヴェールをぬいだ、小さな女の子
”ねいろ”ちゃんから、紹介してもらおうと思っています^^


幾度となく、ご紹介していますが
『Talklab☆ニコのちゅーす!』
黒LabちゃんとチョコLabちゃんとの温かい日々を綴ったブログです^^

ぶんちゃんとてちくんは、今は、高いお空に遊びに行ってしまいましたが
一人ぽっちになった、り~にゃくんと、夏にfamilyになったねいろちゃん との
なかよしこよしの日々

時には、どったんばったん の日々
時には、ゆったりとまったりと ほほえましい日々

を過ごしているteam BTR & N です^^

そりでは!
(ねいろちゃん語がのりうつってしまった(^O^))
ご覧ください♪♪





c0234739_16243034.jpg



c0234739_16245360.jpg






c0234739_2128376.jpg




c0234739_21281179.jpg






c0234739_21281564.jpg



c0234739_21282091.jpg



c0234739_21282363.jpg






c0234739_21282655.jpg



c0234739_21283087.jpg



c0234739_2128331.jpg






c0234739_21283727.jpg





c0234739_21284147.jpg



c0234739_21284495.jpg



c0234739_2129751.jpg






c0234739_21291171.jpg




最後まで、お付き合いくださいまして
ありがとうございました(*^。^*)

※ねいろちゃんの画像に、誤字がありました。。12/7修正しましたm(__)m
 ごめんなさい。

[PR]
by hitsujigoto | 2012-12-06 16:33 | ◆羊ごとだったり劇場 | Comments(14)
Commented by nico-heal at 2012-12-06 19:04
可愛くって、そっくりでなんか泣けちゃいました・・・。
これだけ、そっくりに作れるなんてすごいです。
そして・・・一体、一体に思いをこめて作られてて本当に素晴らしいです。今にも動き出しそうなBTR&Nに釘付けです!!
Commented by dieElfen at 2012-12-07 06:26
はじめまして。
ニコちゃんのところから飛んで参りました。^^
ほんとに可愛いですね〜。
なんだか感動してしまいました。^^*
また遊びに来たいので、フォロー頂いて帰りま〜す。
Commented by hitsujigoto at 2012-12-07 10:38
nico-healさんへ^^
こんにちは♪
クラフト市の時には、大変お世話になりましたm(__)m
ありがとうございました♪
”リアル系”は苦手なんですが、私なりにチームのみんなを表現してみました^^;
『そっくり』と言ってもらえて、うれしいです♪
少しは、雰囲気出せたかなぁ~(*^。^*)
Commented by hitsujigoto at 2012-12-07 10:46
deiElfenさんへ^^
こんにちは!
初めまして♪
遊びに来てくださって・・・
お目に留めてくださって、ありがとうございます♪
りにゃいろの日々の出来事が大好きで・・・
ニコちゃんさんに、とってもお世話になっています(*^_^*)
こちらこそ、遊びに行かせてください♪♪
フォローありがとうございましたヽ(^o^)丿
Commented by 20081111 at 2012-12-07 11:48
かわいいーーーー!
ワンコ勢揃いですね。
帽子も毛糸で編んであってさすがです☆
いいなー。
こんなの玄関あけたらお出迎え〜とかされたら
テンション上がっちゃいますね!!
yukarico
Commented by tukusi-rika at 2012-12-07 13:53
可愛い~
今ね ニコちゃんのところでも見せてもらってきました
thi’sさんの優しさがいっぱい詰まった作品♪
どの子も最高に可愛いです(*^_^*)
本当に素晴らしいです!
Commented by b.lab_BTR at 2012-12-07 15:52
thi’sさん、ねっ!ねっ!ねっ!
みなさんのお目々もこころも♡になっていますよ。(*^o^*)
nicoさんはもう何度もりにゃいろに会っているからなおさら。

たくさんの人に会わせてあげたいです。
Commented by hitsujigoto at 2012-12-08 01:24
yukaricoさんへ^^
そう!勢揃いすると、かわいい×4 で倍増倍増♪
帽子も、羊毛にしようか、生地にしようか、毛糸にしようか・・・
さんざん悩んだんですが、やっぱり冬は毛糸のおぼうち。かな^^
と思ったんですよヽ(^o^)丿
Commented by hitsujigoto at 2012-12-08 01:27
tukusiさんへ^^
ありがとぉ~(*^。^*)
ニコちゃんさんの写真の方がきれいだったですよね^^;
とってもいい子たちで、とっても愛情たっぷりに過ごされているから、お応えしなくちゃ!!!ってがんばったーq(^o^)p
かわいい♪って言ってもらえてホッとしてます(^_^;)
Commented by hitsujigoto at 2012-12-08 01:32
ニコちゃんさんへ^^
こんばんはっ!
今日のりにゃいろも可愛かったですね~^^
本当に・・・・
恐縮至極に存じますm(^^;)m
たくさんの方に、見てもらえて良かったです♪
でもね、ほんとにね、ニコちゃんさんのところにいるべくして、いる子たちなんだなぁ~って心から思います^^
ウチにいる時とは、ぜんぜーん表情が違って見えますよ^^
わたしこそ、ありがとうございます!
可愛がっていただけて・・・
涙、でます(;O;)
Commented at 2012-12-08 16:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pammichi at 2012-12-11 18:22
おお〜この子達だったんですね
まさかラブちゃん達だったとは!
どの子もとっても良い表情で楽しそう
どんなクリスマスになるのかまたまた妄想して楽しんでいます
Commented by hitsujigoto at 2012-12-11 22:52
カギコメK様
こんばんは^^
こちらこそ、バタバタしていてすみません(^_^;)
後ほど、メールでご連絡します♪
ありがとうございましたヽ(^o^)丿
Commented by hitsujigoto at 2012-12-11 22:54
ぱむさんへ^^
こんばんは!
うふっ、お披露目でーす♪
みーんなで集まると楽しそうですよね(^^)v
パムさんも、素敵なランプに囲まれて、素敵な聖夜になりそうですね^^