羊毛・あみぐるみ・雑貨のハンドメイドごとです


by thi’s

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
◆羊毛『おだんごティティ』
◆羊毛『あにまるず』
◆羊毛『DOLL』
◆羊毛『いろいろ』
◆羊ごとだったり劇場
◇アミモノ
◆リネンなもの
◇その他・・・
◆粘土(クレイ)♪
◇掲載本
◆キットのお知らせ
◆ごあいさつ

***お問い合わせは コチラからお願いします***

◆◆2017春の市 欠席のお知らせ◆◆

^-^-^-^-^-^-^-^
★★相模大野アートクラフト
        春の市2017★

イセタン会場にて出店予定でしたが
都合により、欠席いたします。

何卒よろしくお願いいたします。

^-^-^-^-^-^-^-^


大変申し訳ありません。
次回、お会いできることを楽しみにしています♪



ライフログ

掲載誌

こんなの初めて 手法とアイデア クレイの教科書 (くりくりの本)


羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.2---とびきりカワイイ全95作品!マスコット作りの幅が広がる楽しいアイデアが満載!


羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.3---かわいい&ユニークな全97作品! レシピ&アイデアBOOK


羊毛フェルトで作る マトリョーシカマスコット

最新の記事

◆ 2017春の市 欠席のお..
at 2017-04-20 14:00
アートクラフト秋の市2016..
at 2016-11-05 16:56
◆ アートクラフト2015秋..
at 2015-10-17 02:55
◆ ちょっとだけ遊んじゃいま..
at 2015-05-01 17:21
◆ とても良いお天気でした^..
at 2015-04-27 20:51

外部リンク

記事ランキング

以前の記事

2017年 04月
2016年 11月
2015年 10月
more...

その他

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
楽しいモニター生活 ♪
ゆりかごのつぶやき
petit panier...
ふだんの生活
Ele's Palette
Genki Days
おうち大好き
りりぃ達といっしょ+りお
リュウジェニママのいろい...
- Happy focus -
la la la kit...
ぷっち王子のお散歩日記
札幌・旭川・白磁に簡単絵...
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
Sauntering 
365日  ☆Life
粘土日和
愛でるものごと
teddy blue
レースレースカフェ
bulle de sav...
die Elfen im...
Photoしませんか
やねのうえのわんこ
ステンドグラス こもれ...
nicopann
おいしい♪かわいい♪しあわせ
Dinpul&Mohmo...
風と花を紡いで

ブログジャンル

ハンドメイド
雑貨

タグ

◆ ありがとうございました♪ in相模大野アートクラフト春の市 ◆ kawaii


先月4/28(日)、とても良いお天気に恵まれて
『相模大野アートクラフト2013春の市』に参加してきました^^

ほぼ受付時間終了となる時刻に受付を済ませたことが混乱に陥った原因であることを・・
とても反省しております。

ご迷惑をおかけしてしまって、ごめんなさいっっm(__)m

そうやって自分がバタバタしているので、
皆さんのお顔をみてお話ができなかったこと
皆さんがどんな風に作品を見てくださっていたこと・・
早くから来ていただいて、じっくりとゆっくりとご覧いただけなかったのでは・・・
と本当に申し訳なく思っています(・_・)

何をやっているんだ!!わたし!

本当にごめんなさいっ
(ううんっ、他にも原因はたくさんあるのはわかってます。。。)

でも、たくさんの方にお手に取っていただいてありがとうございました!

クラフト市の度に来て下さる方や、遠方からいつも来てくれるOさん(今回はご主人も一緒♪元気な顔が見れて嬉しかったです♪)、サプライズでニコちゃんさんも来てくださったり・・・
本当にありがとうございました(*^_^*)
今回の反省を踏みしめ、次回(があったら)はもっと楽しんでいただければと思ってます。

本当にありがとうございました(*^。^*)



偶然にもお教室を開かせてくれたり、アートクラフト市に参加させていただいたり・・
何かとご縁のある”相模大野駅”というところは
とても上手に街づくりをしてるところだなぁ~と感心しています。

駅からほぼまっすぐ両側に商店街のある道を行くと、伊勢丹があります。

伊勢丹に行かれる方は必ず商店街を通られる。
商店街のわき道を入っても、昔ながらのパン屋さんや、ファストフードなどもあり
駅の左手には、大きな商業ビルも完成し、
どこに行っても、人が行きかっています。

言い方はよくないかもしれませんが
”まちおこし”として始められた、年2回のアートクラフト市も
この日ばかりはと、多くの方が訪れて来られます。

以前、ニュースで、スカイツリーが完成した時に
スカイツリーの最寄り駅の道路を挟んで向こう側に昔ながらの商店街があるらしいのですが
”駅”ができたのは、スカイツリーが立つ側。
だから、道路を渡ってまで商店街の方に人が流れない。ということを聞いたことがあります。
目の前にたくさんの人が行きかうのに、一向に潤わない・・・。と商店街の方々は落胆されていました。

土地の都合もあるでしょうが、そういうことも考えて開発されないのは
何とも悲しいな。と感じたことを、この相模大野に来ると思い出します。



いつも計画通りに行かない私ですが、次回こそは!!と思ってます。
懲りずにまた遊びに来てくださいm(__)m
(いつも言ってる・・・^^;)

嬉しいことに、1時間半ほどで完売してしまったので
ブースの写真を撮ることができませんでした。

でぇんっ子ちゃんも、くたくたぷにぷにの子達も
お手に取っていただけて良かった~
ホッと一安心です^^

ポンパどーるちゃんや、さざえちゃんなど他にも
わさわさいたのですが、まだご紹介していなかった娘たちの写真を^^



さざえちゃんの刺しゅうVer.です。
全体に小さな小花を刺しゅうを。
夏になると出てくるレースの生地をイメージしました。
c0234739_10584292.jpg

c0234739_10584683.jpg

この子は、『リボンちゃん』
びっくりちゃんと同じリボンをつけているのですが
”目”が違うんです。
だから、リボンちゃん。。。^^;
c0234739_10585895.jpg

c0234739_1059183.jpg



^-^-^-^-^-^-^-^-^-^


完売の為に、お昼すぎに事務局の方の了解をいただいて
早めの撤退をしたのですが、そのくらいの頃から・・・
身体が熱っぽい・・・
お昼を食べて家に到着してから、みるみるうちに熱が上がってしまって・・・
昨夜あたりから熱が下がりはじめましたが、今でも喉がものすごく痛いです(T_T)

先週のはじめ少し寒かったですよね。
暖房もつけずに頑張ってしまったのが良くなかったのかな。と思ってます。

でもね、寝てるだけの2日間。
なんて、もったいない時間の過ごし方なんでしょー(T_T)
そんな時くらい、しょうがない!と思いますが・・・
思えなーいっ!
(自分がいけないのですが・・・)

しっかりしろ!!わたし!


皆さんも気をつけてくださいね^^
[PR]
by hitsujigoto | 2013-05-01 11:09 | ◆羊毛『おだんごティティ』 | Comments(4)
Commented by b.lab_BTR at 2013-05-01 18:57
その後体調はいかがですか?

お天気も良く、本当にたくさんの方がいらしてくださっていて
わたしまで嬉しかったです!
寝ているだけの2日間、いやいやゆっくり身体を休めないと
長引いちゃいますから必要だったのですよ。
まだ喉の痛みがあるのですね。お大事にしてください!
Commented by じょあんな at 2013-05-04 14:43 x
初めまして!
じょあんなと申します(至ってフツ-の日本人です)
この度、黄色のリボンちゃんを購入いたしました。
どの子も可愛くて可愛くて迷いました。
写真の子は「もしやうちの子!?」と思い、
思わずコメントしたくなりました。

小学生の娘と2人で相模大野に着いたら一番先に
羊ごとさんのブースに行き、リボンちゃんをゲット!
いろいろ見て廻ってお昼たべてもういちど羊ごとさん
の場所に行ってみたら、もういない!!
完売してもう帰られたんだなぁ。
すごい人気だったもんなぁ。
さすがだなぁ。
と思っておりました。

体調崩されていたのですね。
本当に本当にお疲れ様でした。
秋のアートクラフト市も楽しみにしています。
Commented by hitsujigoto at 2013-05-08 11:38
ニコちゃんさんへ^^
こんにちは♪

先日は、遠くまでありがとうございました(*^_^*)
お会いできてうれしかったです♪♪
なんだか、体調万全ではないGWを過ごしていたようで・・・
ところどころ記憶がありません。。。
この期間、私は何をしていたのでしょうか・・・状態です^^;
でも、庭を見ると、きれいになっているので・・
ちゃんと、何かをしていたようです^^;
また、ご連絡します!
ご心配をおかけしました!!ありがとうございました^^
Commented by hitsujigoto at 2013-05-08 11:42
じょあんなさんへ^^
こんにちは♪♪
もう・・・朝はご迷惑をおかけしましたm(__)m
本当に反省しています(T_T)
お嬢さんにも喜んでいただけて、嬉しいです♪
少しだけですが、いつもより頑張ったんですが・・・
お昼前に、なくなってしまって・・・
足を運んでいただいたのに、お楽しみにいただけなくてすみませんでした。
いつまでも可愛がっていただけますよう願っています♪
次回も、お会いできるのを楽しみにしています!!
本当に、朝早くから、ありがとうございました(*^。^*)