羊毛・あみぐるみ・雑貨のハンドメイドごとです


by thi’s

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
◆羊毛『おだんごティティ』
◆羊毛『あにまるず』
◆羊毛『DOLL』
◆羊毛『いろいろ』
◆羊ごとだったり劇場
◇アミモノ
◆リネンなもの
◇その他・・・
◆粘土(クレイ)♪
◇掲載本
◆キットのお知らせ
◆ごあいさつ

***お問い合わせは コチラからお願いします***

◆◆2017春の市 欠席のお知らせ◆◆

^-^-^-^-^-^-^-^
★★相模大野アートクラフト
        春の市2017★

イセタン会場にて出店予定でしたが
都合により、欠席いたします。

何卒よろしくお願いいたします。

^-^-^-^-^-^-^-^


大変申し訳ありません。
次回、お会いできることを楽しみにしています♪



ライフログ

掲載誌

こんなの初めて 手法とアイデア クレイの教科書 (くりくりの本)


羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.2---とびきりカワイイ全95作品!マスコット作りの幅が広がる楽しいアイデアが満載!


羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.3---かわいい&ユニークな全97作品! レシピ&アイデアBOOK


羊毛フェルトで作る マトリョーシカマスコット

最新の記事

◆ 2017春の市 欠席のお..
at 2017-04-20 14:00
アートクラフト秋の市2016..
at 2016-11-05 16:56
◆ アートクラフト2015秋..
at 2015-10-17 02:55
◆ ちょっとだけ遊んじゃいま..
at 2015-05-01 17:21
◆ とても良いお天気でした^..
at 2015-04-27 20:51

外部リンク

記事ランキング

以前の記事

2017年 04月
2016年 11月
2015年 10月
more...

その他

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
楽しいモニター生活 ♪
ゆりかごのつぶやき
petit panier...
ふだんの生活
Ele's Palette
Genki Days
おうち大好き
りりぃ達といっしょ+りお
リュウジェニママのいろい...
- Happy focus -
la la la kit...
ぷっち王子のお散歩日記
札幌・旭川・白磁に簡単絵...
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
Sauntering 
365日  ☆Life
粘土日和
愛でるものごと
teddy blue
レースレースカフェ
bulle de sav...
die Elfen im...
Photoしませんか
やねのうえのわんこ
ステンドグラス こもれ...
nicopann
おいしい♪かわいい♪しあわせ
Dinpul&Mohmo...
風と花を紡いで

ブログジャンル

ハンドメイド
雑貨

タグ

◆ グリーンのかなたちゃん ◆


えっと、今日は、1月の20日で・・・

一か月以上も、放ったらかしにしてしまいました^^;

良いお年をむかえられていますか?^^;

昨年は、大変おせわになりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。(イマゴロ・・・^^;)

年末年始に加え、いろいろなことで
バタバタバタバタバタバタしておりました。

どうやって過ごしていたのだろか・・・

今年は、ゆっくりゆったり過ごしていきたいと年頭にお願いしてきました^^


一年の初めに、何か作ろうかな~って
頭に思い浮かんだ子です。

TVで見た瞬間、かわいい♪と思った女の子です。

それからすぐに、知人たちの話題にものぼり・・

あの子、かわいいよねぇ~^^

って。

一番はじめは、ベレー帽をかぶって、登場してましたね♪

季節は冬になり、ニットのとんがり帽子に^^

わー、うちの子たちと一緒っ♪一緒っ♪

少し、ずんぐりむっくり・・・
しっかりした子じゃあないですが・・・^^
少しだけ、まねてみちゃいました♪

前髪くるくる
グリーンのかなたちゃん と言います(*^▽^*)
c0234739_16514433.jpg

c0234739_16514756.jpg

c0234739_16514013.jpg



昨年から調子の悪かったPCが、今年に入ってからは最悪状態に・・・
この状態を続けていると、前回のPCのように、うんともすんとも言わなくなってしまう・・・
それは困ってしまうので、今回は早々にあきらめて、おNEWにしてしまいました!

PCの買い替えは、予定していなかったので、オサイフが痛ーいっ。

もう・・仕事!!として使うわけではないので、メーカーも変え、グレードも落とし・・
一か八かで選んでみたものの、慣れ親しんでいない機械は使いにくい('_')

でもね、数年はお付き合いしてもらわなければ。だから仲良くしようね。

考え方を変えれば、増税前に、決断させてくれたことを感謝しなければ。

あっ、増税なんて騒ぎすぎ?でしょおか・・・^^;
[PR]
# by hitsujigoto | 2014-01-20 17:06 | ◆羊毛『おだんごティティ』 | Comments(4)

◆ 星を見上げて2013 ◆ kawaii


おもちゃ のような私の作品で

『おもちゃ箱の四季』と名付け
ワンプレートの上にそれぞれの季節を表現しているようなものをつくりました。

春には桜を
夏には ひまわり
秋には 落ち葉とたき火を
冬には・・・
大きなツリー それを見上げる小さな女の子

毎年、ご依頼を受けられる限り、作り続けています。

今年、2013年Ver. です^^

お届けした方は・・・

おそらく、わたしが羊毛を作りはじめ、ブログをはじめた頃
友人以外に、わたしのことを 初めて見つけてくださった方・・・

ずーっと長い間
遠くからでも、少しだけ近くになってからでも
いつでも応援くださり、わたしの作品を愛してくれている方です^^

正直で、まっすぐで、心の優しい、誇りの高い方^^

だからこそ、わたしもいつでも応援しています!
わたしの手仕事で、少しでも、心が温まりますように(#^.^#)


今までは、ワンプレートで作っていたのですが・・・
これが、完成後、とっても大変(・_・)
お届けすることが。。。

小さなものは、配送中、多少の衝撃に耐えられるように
プチプチに包んだりして、定形外郵便を活用しています。
が、
この作品に関しては、箱に入れたとしても
ひっくり返ってしまったり、ボンっと投げられたりしたらば
大変!
なので、より、丁寧に扱っていただける宅配便になります。
それでも、やっぱり、一つ一つのモチーフのバランスが崩れてしまうのです。。

それは、やっぱり、やだな。(・_・)

じゃあ、どうしたらいいのかな・・・って。

ひらめいたのは・・・

パズル形式で^^

モチーフ一つ一つに台座を付ける。 
ということなんですけどね^^;

何よりも、発送するときの箱に納めやすい!!
ということは、輸送中に、曲がったり、傾いたり
してしまうことも軽減されると思ったのです^^

パズルみたいに、それぞれ動かすことができるから
お好みの配置OK!

好きなモチーフだけ、置いたりすることもOK!



『星を見上げて 2013』です^^
c0234739_01495609.jpg






















それぞれを動かして・・・
c0234739_01503665.jpg






















c0234739_01504086.jpg






















c0234739_01500577.jpg






















「ゆき、ふるかなぁ~」
c0234739_01502375.jpg






















お言葉に甘えて、長~いお時間、いただいてしまいました。
今年は・・・、
お届けすることができて、良かったです^^;

楽しいクリスマスを!



[PR]
# by hitsujigoto | 2013-12-22 02:19 | ◆羊毛『おだんごティティ』 | Comments(0)

◆ 冬のカワウソちゃん^^ ◆ kawaii



シブヤの森のクリスマス
by amulet 

への作品、もう一つ。

この子も、飾り物。

普段、『どこでも一緒に連れていってほしい♪』
という願いで作成していますが
今回の3点は、『いつでも飾って”いて”ほしい♪』
という思いで作成しました^^

台座をつけて・・・
帽子の着脱可能にして・・・
少しだけ、冬仕様のカワウソちゃんです。

c0234739_9424647.jpg

お帽子とると、
真ん丸あたま^^
てかてかオデコ^^
c0234739_9425974.jpg

飾り気のない雪だるま^^;
こんな、”抜け”た感じが良いかなって

譲っていただいた特殊な素材でできています。
木でもなく、粘土でもなく、不思議な素材・・・
彫刻刀で、ホリホリ彫れます。
なかなか手に入らない素材だそうで
宝の持ちぐされになってしまっていました・・・
これだけでも価値がある。(と思いたい^^;)
c0234739_9425471.jpg

手編みのおぼうし♪
色合いが気に入ってます^^(自画自賛^^;)
c0234739_9425038.jpg

しっかりしたシッポと短い足で
バランスをとってます!
なので、冬の台座からはずしても
どこでもしっかりと立ちます(*^。^*)

森のクリスマス・・・
雪玉の上で、待ってます♪
[PR]
# by hitsujigoto | 2013-12-18 09:58 | ◆羊毛『あにまるず』 | Comments(0)

◆ ホワイトツリーとピンクツリー^^ ◆ kawaii



『雪降るクリスマス
  シブヤの森の
   100人の手づくり作家とサンタの贈りもの』
by 渋谷西武店A館7F サンイデーウィークリーショップ

が、本日より25日(水)まで開催されます。

私も、3点ほど。

プレゼントにもできるような作品を。というコンセプトも含まれていたので・・・

クリスマスだから。ということで
ツリー型の飾り物をつくりました^^

ワイヤーで出来たツリーに”ホワイト”でまとめたモチーフを
さげて・・・
一つ一つのモチーフにカンをつけたので
お好きなところにぶら下げても^^
ヒモなどを使ってぶら下げても^^
編んだ小鳥は、白とシルバーの混色で^^
c0234739_13141813.jpg

c0234739_1314221.jpg

ワイヤーツリーから外して
ちょこんとお座りさせても^^

この子のイメージは 『えんじぇる』^^
真っ白なワンピースに、大きなリボンを羽に見立てて^^
よーく見ないとわからないかもしれませんが・・・
おだんごも、白いリボンで包んでいます。
c0234739_13142686.jpg

c0234739_13142989.jpg


もう一つ。
この子は、編んで、ピンクでまとめて^^
c0234739_13222563.jpg

同じように、えんじぇる風にと思い
真っ白のふわふわの糸で大きなリボン結びを。
ワンピースは、キラキラとピンクのシャギーの糸を使って。
ちょこんとお座りもできます。
c0234739_13222954.jpg


土台が
ワイヤーツリーなので
イガイガしているかなぁ、と思ったので
こんなBOXと一緒です。
これで、安心安心♪
c0234739_13293394.jpg


ワイヤーツリーは、ナチュラルキッチンで購入しました。

本当は、何に使うんだろう?
リングホルダーとかなんでしょうか・・・

いろいろな使い方ができるモチーフと、
いろいろな使い方ができるツリーと、
フレキシブルな作品です(*^_^*)
[PR]
# by hitsujigoto | 2013-12-17 13:38 | ◆羊毛『おだんごティティ』 | Comments(0)

◆ Dear PUFFY♪ ◆



いつも、わたしの手仕事を可愛がって下さっている
ニコちゃんさんち。 の

空の上で、最愛の家族を見守っていてくれている
チームBTRNの文ちゃん。 と

幼なじみだった
パフィちゃんも、お空の上へ・・・。
画像おかりしましたm(__)m
c0234739_12191411.jpg

幼なじみ同志
きっと毎日遊んでいるのかな^^


昨年のクリスマスVer.同様、パフィちゃんも
サンタワンピースを^^


お似合いのピンクをどこかに♪
ということだったので・・・
うーーんと、悩んで、、、
手袋に^^;
と、ピンクのポンポン入りの
ロングマフラーをぐるぐる巻いて。。。
暖ったかそうに、見えますか^^;
c0234739_12191085.jpg

c0234739_1219514.jpg

大きなお耳のパフィちゃんの
帽子は、ちょこっと傾けて^^
パフィの『P』の字入り♪
c0234739_12254479.jpg

ピンクの手袋を
はめた、お手々で
しっかりと、プレゼント持って♪
c0234739_12255259.jpg

c0234739_12261985.jpg

『ママ!パパ!
 わたし、たくさんのプレゼント持ってくからね♪♪
 待っててね♪ 』
c0234739_1226521.jpg



たくさんの時間をいただいてしまうことになって
本当に申し訳ありませんでした。


あっ、似ている。とか、似ていない。とか・・・
いろいろあるかと思いますが・・・
どうか、ご勘弁を(^_^.)


どうか、お気に召していただけますよう・・・
ずーっと、可愛がっていただけますよう・・・
願っています^^
[PR]
# by hitsujigoto | 2013-12-05 13:01 | ◆羊毛『いろいろ』 | Comments(8)

◆ smallちゃんで初ショット^^ ◆


息子たちを撮る為に、と使っていた一眼レフも
今では、私の手仕事だけに・・・と変わってしまいました。

自分のメモ代わりに、製作途中や完成した作品を撮っては見ても
どうも、きれいに撮れない(T_T)

明るいレンズを!
少しでも、作った子たちを可愛く写せるように!
なんて思っていても、思い通りに行かず・・・

こんなんじゃ、ダメだっ。

と完成しているのに、(写真が)お蔵入りになってしまった
かわいそうな子たちもいっぱいいます(・_・)

最近では、
「どうせ撮ったって。」
って、少々意固地になってしまって^^;
で、なかなかUPできないでいます
↑言い訳じゃあ、ありません。。。!

どおしたら・・・と考えても、思いつくのは、ただ一つ。

新しいの買おうっ(^.^)

もう、10年以上使ってるんだもの!
きっと、性能は良くなってると思うもの!

私の撮り方が悪いんじゃなくて・・・
作品の子たちが可愛くないんじゃなくて・・・

きっと、きっと、きれいにクリアに撮れるはずよ♪


EOSを使っている間に、2.3個のレンズを追加で購入したりしていたので
やはり、それを使わないのはもったいない。

でも、なぁ、EOS、、高いんだよなぁ~

そんなに高価なカメラは、それこそ、もったいないんだよなぁ・・・・

と見ていたら、『初心者用』とコピーのついたのがありました。

あっ、わたし、初心者です(^o^)丿

もう、それで、十分!
初心者用ということは、シャッター押すだけで、きれいな写真が撮れるってことでしょお^^
もう、これがいい!
しかも、赤いボディ♪
画像お借りしました
c0234739_151440.jpg

これしかないわ♪♪

で、ポチッと^^

・・・で、到着。。

(o´_`o)・・・

カメラが悪いんじゃなくて、わたしが、悪い。
それはそれは、十年以上も前の物よりは、雲泥の差ですが、・・・

ううんっ、もっと、かわいく撮れるはずなのに!
伝えることができない。

勉強します!

まずは、はずかしながら・・・
初ショットです^^

smallちゃんというのは、
先日、いろいろな大きさの編みぐるみを見てくださった方が
「私は、”中”だったんだけど、”大”よりももっと大きいのある?」
と聞かれたことがありまして・・・

小・中・大・特大。。。というよりは
すこしだけ、かわいく表現してみました^^;

足、動くので、ちょこんとお座り
c0234739_1504225.jpg

c0234739_1503646.jpg

こんな大きさ。
c0234739_1503933.jpg

ふたり
c0234739_1504976.jpg

完成前のBigちゃん
c0234739_1504569.jpg


なかなか、思っていた通りにはいかないもんですね。。。

写真、撮るの、やんなっちゃうな。
ますますアップできないわ。。

って、本末転倒ですよね^^;

がんばらなきゃ!

がんばって、acoさんみたいな、
透き通る写真が撮れるようになりたい!
あ-、、ご近所だったら、acoさん主催のレッスン受けに行きたいっ(^^ゞ
























c0234739_23401586.gif

c0234739_23385198.jpg

c0234739_2339393.jpg

[PR]
# by hitsujigoto | 2013-11-28 15:10 | ◇アミモノ | Comments(4)

◆ ふわふわっと冬支度^^ ◆

朝の冷え込みには・・・
思わずヒーターのスイッチをONにしてしまいます。

いきなり寒くなってしまって、どうしましょ(T_T)

今週、主人は出張Weekで、東から北へと転々。
昨夜は、北海道へ。
まずは帯広に下り立ったようで・・・
「0℃だよ~」
と、マフラーやカーディガンは持っていきはしましたが
コートが必要だったんじゃないのかなぁ・・・

本当に、”いきなり”で、早くも初雪が降ったりと
真冬にむけてまっしぐらですね(・へ・)

体調崩さないように気をつけましょ^^


ナチュラルな糸を手に入れ、何かを編もう♪
フワフワな糸を手にして、何を編もう?

帽子の着脱は不可ですが
(なぜかというと、見えているところ以外、髪の毛をつけなかったので^^;)
それぞれの色合いを考えながら・・・・
作りました。

夏の子達は、ノースリーブのワンピースですが
秋冬の子達は・・・
チュニックです^^
(えっと、決して、足の色、おかしくない?だとか
腕の色、おかしくない?だとかは気にしないでくださいね^^;)

チュニックです!

顔こそ、綿がパンパンですが
ボディは、せっかくのフワフワ糸なので、
フンワリ と^^
型崩れしない程度に^^

c0234739_1716364.jpg

c0234739_1716297.jpg

c0234739_17163372.jpg

両手の手のひらを合わせ
すっぽりとはいるサイズです^^





今日、そろそろ庭の鉢植えたちを、温室もどきに入れなければ。と思い
急いでホームセンターへ行きました。

毎年、市販のビニール温室を使っていたのですが
奥行きがありすぎるのと、
私がへたっぴというか、だらしがないので
湿気がこもりすぎて
春が来るころに、根腐れを起こさせてしまったり・・・
と、花々にとって、余計な事を毎年しているようなので^^;

そうだ、そうだ。と、切り売りのビニールシートを買ってきて
背面と側面を覆うように枠を作って、囲んで温室代わりにしよう。と
とりあえず、材料だけでも買っておかなきゃと。


そのホームセンターには、ペットショップも入っていて、
そこに行くと、いつも、立ち寄り、ガラス越しにお話をして
帰ってきます。

ビニールシートをカットしてもらっている間中、
店中に、キャンキャンっと、ものすごい鳴き声が聞こえてきます。

めずらしいなぁ・・・

と、会計を終えて、ペットショップへ。

ずーっと、泣き続けている子の元へ行ってみると
ガラスの向こうではなく、通路にあるケージの中にいました。
とても可愛い顔をした、ヨークシャテリアのおとこの子。

さびしくて、かまってほしくて、だしてほしくて
泣きつづけています。

ちょうどその時、ドッグフードをカゴに入れている方もいらして
「泣かない、泣かない。」と声をかけ・・・

こんなに大きくなっちゃって・・・
しつけもされずに売れ残っちゃって
どうするんだろう。
と、おっしゃっていました・・・

昔、ご近所に犬の鳴き声がうるさくて
保健所が立ち入り調査をしたりして
『これは虐待というんですよ』と言われたお宅があったということ
そのお宅には、子供が3人もいて、まだおむつをしている子供もいて・・・
そのお宅に関しては、”犬”どころじゃなかったのに、カワイイからというだけで
飼っていたとのこと。
朝から晩まで鳴き続け、お隣とのトラブルになり、引っ越しをしていった
とのこと。

この子もどうなることやら
もらわれていった先にもよるわね。と。
むずかしいわね。と。。

実は、うちのお隣の敷地に建つおうちにも
朝から晩まで泣き続けるわんちゃんがいます。

もう、何年も何年も・・・

陽気が良い時などは、窓も開いているので
なおさら、キャンキャン、キャンキャン、泣き続けます。
毎日。

私は窓を閉めれば、かすかにしか聞こえてこないのですが
どうしてなんだろう?と疑問は残ります(・_・)

家の中には誰かがいる様子。
でも、なだめたり構っている様子もなさそう。
散歩をしている姿も見たことがない。

なんだか、ペットショップの子と重なっちゃって・・・
もっと、こう、いっしょに生活をするっていう
違う生活の仕方があるんじゃないのかなって。。。

かわいそう。。
帰ってきてからも、とっても気になる・・・

心配だ!






















c0234739_23385198.jpg

c0234739_2339393.jpg

c0234739_23401586.gif

[PR]
# by hitsujigoto | 2013-11-14 21:07 | ◇アミモノ | Comments(5)

◆ 降ったりやんだり・・の一日 in相模大野アートクラフト2013秋の市 ◆



朝起きて、ザーザー降ってるけれど・・・
雨雲レーダーを見ながら、どうやら雲はいなくなりそう・・・
と確認し、出発。

偶然にも、ラッキーにも、ブースの上には、大きな屋根がありました(*^。^*)

到着したころには、雨も上がっていて、
搬入している間も雨は降っていなかったんですが、
やはり、降ったりやんだり、し始め・・・
屋根のないブースの方々は、傘をさしたり、ビニールシートを広げたり・・・
とても大変そうでした(T_T)

お隣の方とも、「屋根があって良かったですね」なんて
話をしたけれど・・・
申し訳ない気持ちでいっぱい・・・(・_・)

それでも、スタートの遅い私を
何回も回りながら、待っていてくださった方々とお会いし・・・

へんてこなアニマル達を手に取っていただきながら、

あっ、それは、黒柴です・・・
「?黒柴??」

あっ、それは、カワウソです・・・
「はあぁ、、カワウソ・・・ね。。」

思わず、苦笑。。

なんて、説明させていただいたり^^;
しながらも、嫁や婿にもらって下さって
ありがとうございました^^

販売されているキットを購入してくださり、
作って持ってきてくださったり!!
大事に大事に、ガラス瓶の中から取り出して
見せてくださいました^^
『ドールKiKi』です♪
ご自分でリボンをつけてアレンジ!
初めてだそうですが、とっても上手~
c0234739_11917100.jpg

雨の中、ありがとうございました(*^_^*)

雨だからね、、と理由をこじつけ
今回は早く行こう!と決めたにも関わらず
前回同様、おそいスタートを切ったので
また、ブースの写真を撮れず・・・
でもまだ、写真を撮っていなかった
青い目の子の写真を!
瞳の色を、青のような緑のような色でつけました。
それだけでも、すこーし雰囲気が違います^^
c0234739_1192448.jpg


ようやく、お昼前くらいには雨が上がり
時々、陽もさしはじめたころ
ブースの後方に、突然、出現!
ギョッ!・・・
なぜ、デビル??
c0234739_1192142.jpg

このパフォーマーの方・・・
すごかったです(@_@)
ジーーーッとしてるんです。
マネキンのように。
まばたきもせず。

見事♪

でね、目の前に子供たちが集まりはじめ
見ていると・・・
「わぁ~っ」って動くの^^
子どもたち、わーわーきゃーきゃー、大騒ぎ^^

こんな楽しいことがあったりと
いつもながら相模大野アートクラフト市はすごいです。

スタッフの方々のご苦労や、足を運んでくださった方々に
心から感謝しています♪

今回も、ありがとうございました(^○^)


















c0234739_23385198.jpg

c0234739_2339393.jpg

c0234739_23401586.gif

[PR]
# by hitsujigoto | 2013-11-05 11:27 | ◇その他・・・ | Comments(6)

◆ おろおろ と・・・・(・.・;) ◆


いよいよ、残り1日に迫りました。

明日の『相模大野アートクラフト秋の市2013』
開催予定ですが・・・

”お天気が微妙な為、本日夕方サイトにてお知らせします”と
記載されていました。


<<18:00現在、明日は予定通りに開催とお知らせがありました!
相模大野付近の降水量は、降っても1~2mm程度だそうです。
午後は回復予定。
はりきって行って参りますq(^o^)p>>


今夜遅くから降るのかなぁ。。
明日まで残ってしまうのかなぁ。。。

予備日が設定されていますが、
その日だって、お天気が良いとは限らないですよね。

今年はお天気が読めないな。

前日になっても、オロオロと、しています。

明日、持っていこうと思っている子たち^^
取り急ぎ、小さな写真だけでも♪

ふわふわの糸で編んであります。
抱き心地もフワフワです^^
c0234739_12551828.jpg
c0234739_12552070.jpg

小さく軽いです。
ぶら下げても、お座りでも、ちょこんと^^
c0234739_12552523.jpg
c0234739_12552297.jpg


あ~した天気にな~れ!













c0234739_23385198.jpg

c0234739_2339393.jpg

c0234739_23401586.gif

[PR]
# by hitsujigoto | 2013-11-03 12:58 | ◇その他・・・ | Comments(4)

◆ カワウソっ ◆ kawaii


ひとつ、新しいことを思いつき始めると
そればかりに気が行ってしまって、
バランスを考えずに生きてしまいます。

あにまるず達、作ってないなぁ・・・
と気にはしているのですが。

羊毛でなにか作る時には
土台(芯)を先に作って、あれやこれやを足していきます。

先日、顔部分を作って、
目、はな、くち、、とバランスを見ていたら
なんとも、とぼけた顔。。。^^

どんな風だったかな?と考えながら
誕生しました。

かわうそ ちゃんです!^^

う・・ん、カワウソと言えば、カワウソっぽいかな。
って、”出来”です^^;


c0234739_1231515.jpg

c0234739_12315549.jpg

桃色の子・・・(^.^)
c0234739_1232593.jpg

正面からみると・・・
あたま、つるつる^^
c0234739_1232101.jpg

これで、なんだかわかる^^
c0234739_12321377.jpg

私の『一緒に暮らしたい!』のBest3に入ります(*^_^*)

















c0234739_23385198.jpg

c0234739_2339393.jpg

c0234739_23401586.gif

[PR]
# by hitsujigoto | 2013-10-31 12:37 | ◆羊毛『あにまるず』 | Comments(2)